MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

1月14日(月)のつぶやき

2013-01-15 04:15:56 | 日記

Lucky!getChuキター(☽ ̍̑⚈͜ ̍̑☾)


Love & Peace Forever - iDOL Street(SUPER☆GiRLS/Cheeky Parade/ストリート生) #nowplaying


ブログを更新しました〆「MY FAVORITE GIRLS 2012 各賞受賞者発表!!」久しぶりに書いてて楽しいと思えたし、僕はこの瞬間のためにブログをやっていると言っても過言ではありませんねw goo.gl/sYEMX


@miki_fairies 自分らしさか~。俺は自分のこと良くも悪くも見せない人が素敵だと思う!(*^o^*)


@miki_fairies 雪だるま可愛いね!鼻のところに人参突っ込んだの?w


@Marie23A 去年はグリーンやアッシュ系が良かったな~。まあ黒髪が一番だけどw


@miki_fairies はい!あったかくして寝ます( ´ ▽ ` )*おやすみなさい(¦ꃩ[▓▓]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MY FAVORITE GIRLS 2012 各賞... | トップ | 1月15日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事