MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

8月25日(日)のつぶやき

2013-08-26 04:47:31 | 日記

@SG_RUKA_avex 見たよー!なんか自分もブログ書きたくなった!w


@miki_fairies 今日もパフォーマンスかっこよかったよー!ステージ見やすかった♪


みりあちゃんに「なんか久しぶりですね」って言われたwww


@miki_fairies 実生ちゃーん!久しぶりだったけど楽しかったよー!w


ぬおおおガンバは引き分けかー_(:3ゝ∠)_連勝もロチャの連続ゴールもストップなのかー_(:3ゝ∠)_


@miki_fairies お仕事お疲れ様ー!僕は実生ちゃんの笑顔を見ると幸せな気持ちになるよ♪( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | フェアリーズ ニューシングル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事