MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタル、メロスピを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

目の前の総てを壊せ!!

2009-10-10 05:14:05 | ガンバ大阪
アジア・サッカー連盟が2009年の年間最優秀選手の1次候補者
15選手を発表し、ガンバからは去年に続き遠藤保仁が名を連ねました。
仮に今年MVPに選ばれたとしても去年選べやああああ!!!
って話なんですけどね


そいでガンバは明日、天皇杯2回戦で流通経済大学と対戦するわけなんですが、
遠藤橋本を代表で欠いてるとゆーことで
その流経大出身の武井に久しぶりの先発チャンスが回って来ました。
もっと見たい選手もいるけどけっこう侮れない相手だと思うし
負けたら恥なんで、無駄なイエローを貰わずに勝ってくれればと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイガール #1「キミを失い... | トップ | キャラーッス! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事