MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

SUPER☆GiRLS 3rdアルバム「Celebration」発売記念握手会イベント@ラゾーナ川崎

2013-02-25 17:53:37 | SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか

日時:2013年2月24日(日)13:00~
3rdアルバム「Celebration」発売記念握手会イベント「Celebration~Music Ribbon~」
@ラゾーナ川崎プラザ 2Fルーファ広場 グランドステージ
出演:SUPER☆GiRLS

スパガの3rdアルバム「Celebration」のリリイベに行って来たよ~( ´θ`)ノ
個人的にパフォーマンスありのイベント久しぶりだったからワクワクしたあ(^○^)♪
会場着いて早速るかちゃんデザインのチラシをGET!

かーあーいーいー(^○^)
メンバー一人一人のメッセージ入りで、自らもらいに行くファンの方も沢山いたよお(^○^)
ミニライブの開始30分前には着いてたけど、リハは既に終わってたみたい。
ミニライブのセットリは↓

SE. Welcome to S☆G Show!! Ⅲ
01. 赤い情熱
02. MAX! 乙女心
03. 恋愛マニフェスト
04. プリプリSUMMERキッス
05. 1,000,000☆スマイル
06. Celebration

ポカポカ陽気の中、無銭で6曲も聴けて最高だったよ(^○^)
恋愛マニフェストは初めて見たけど、
サビの最後の小島よしおインパクト強過ぎw
MAX! 乙女心のるかちゃんのDメロはいつ聴いても心に響くな~。
ラゾーナ川崎に笑顔を咲かゾ"(そ)ーナのダジャレに対する反応も本人的に満足できたみたいで良かったですw
その後会場に集まってくれた方々と記念撮影をして一旦はけます。
14:30から握手会開始。
僕は握手券1枚しか持ってなかったのでもちろん4レーンに行きました。

美麗ちゃんとは1回しか握手したことなかったし、最初ビビってたんだけど、
意外と好対応でびっくりしたw
日が暮れると一気に気温も下がって自分の手めっちゃ冷たい感覚だったけど、
手握った瞬間「おっ!温かい!ふふっ」って言われて、
そんな凍えそうに冷えてる中で丁寧な対応をしてくれたんだと思って感動しちゃったな。
おかげで次のるかちゃんに言うことぶっ飛んだよww
るかちゃんもるかちゃんでテンパってるのか寒くてろれつが回らないのか
「ぁぅぁぅぁー○※□#△」って言葉にならない言葉を発してて、けっこうな異常事態だったんですが、
頭に手を当てていたんで俺の髪のことを言ってるんだなと思って
り:あ、これ?これるか推しの赤だよおー(^○^)
る:ぜーったいうそやあー(^○^)
り:嘘じゃないよお(^○^)
とか言いながらほんわかした感じで自分の握手は終了w
メンバーはほとんど休まず2時間半握手した後にツアーチケットの手売りなんかもしていて、
本当に寒い中お疲れ様でしたとゆいたいです。
この頑張りがいつか実を結ぶことを願ってこれからも応援して行きたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月24日(日)のつぶやき | トップ | 2月25日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SUPER☆GiRLS、iDOL Street、溝手るか」カテゴリの最新記事