MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

11月22日(木)のつぶやき

2012-11-23 04:01:33 | 日記

俺White AngelのPV観過ぎなw実生ちゃんの言う通りアウトロのダンスめっちゃかっこいい!(≧∇≦)


あのエリンギ持ってる写真を見てからというもの、萌々香ちゃんのことが気になってしょうがないw彼女は歌、ダンス、ルックス、握手対応など、あらゆる面で高得点を叩き出す究極のバランスの持ち主だと思う。


アイドル好きの自分からすると、溝手るかちゃんみたいな逸材がSUPER☆GiRLSにいるっていうのは最高の形なんですが、一度Fairiesの中に入って踊り倒してるところも見てみたい気はする。彼女の歌には非凡なものがあると思うけど、ダンスだって上手いんだから!p(>д<)q


前島亜美さん、15歳のお誕生日おめでとうございます!!(*^◯^*)


@miki_fairies そんなプレッシャーかけなくてもよくない?wよし分かった!明日すんごいの期待してるね!w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月21日(水)のつぶやき | トップ | 11月23日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事