MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

3月28日(金)のつぶやき

2014-03-29 05:01:46 | 日記

とは言えかまってちゃん面白かった。


@SG_RUKA_avex るかさーん!おはようございますっ♪


@SG_MIREI_avex みたよん。新しい環境に慣れるのは大変だと思うけど頑張ってねo(^▽^)o


もっと早くるーちゃんのこと知りたかった。


@miki_fairies イベントお疲れ様!大々的に取り上げてもらえて良かったねえ♪


桜見てはしゃぐるーちゃん愛おしい。


@Dorothy_L_Happy さすがでしちゃん!座布団1枚!\(・o・)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日(木)のつぶやき | トップ | 3月29日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事