MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月15日(金)のつぶやき

2013-02-16 04:08:02 | 日記

ときめき色の風とキミ - 志村理佳・稼農楓・秋田恵里・渡邉ひかる・後藤彩(SUPER☆GiRLS) #nowplaying


レッスンでGET!☆溝手るか(SUPER☆GiRLS)レア度:SR衣装:私服(レッスン) pic.twitter.com/t2pJdz02


せんだみつおゲームにハマるるかちゃんw


生歌も半端ない中元さん。中学生とは思えない表現力がある。 BABYMETAL イジメ、ダメ、ゼッタイ performing live and new single promo: youtu.be/PaX4yvaDiYY @youtubeさんから


やっぱり客観的に見たら歌とダンスの総合力でアイドル界No.1だなと思う。メタルとの出会いは彼女のポテンシャルをまた大きく引き上げた要因になっていると思うし、俺にとってBABYMETALはアイドル好きとしてもメタル好きとしても大きな希望なのである。


去年は自分の中で溝手るかちゃんの独壇場だったけど、今年は下村実生ちゃん、中元すず香ちゃん、その他のみなさんによる下からの突き上げに期待してる。俺の心に刺激を与えてくれるホットなニューカマー、出て来いや!L(゜□゜)」


ぴのから貰ったペンギンを家から連れてきてんっ寝てるひかるちゃんの肩に乗ってます♪笑 lockerz.com/s/283372900

りょーたん@るか推しのシモムラーさんがリツイート | 20 RT

鏡を見てるペンギンさん!かわいー笑 lockerz.com/s/283373496

りょーたん@るか推しのシモムラーさんがリツイート | 24 RT

@SG_RUKA_avex 見たよっ♪ひかるちゃんお誕生日おめでとうだね♪┌iii┐。*・今日は広島でイベント頑張って来てね!◇\(^o^)/◇


@SG_RUKA_avex ペンギンさん可愛いね何聴いてるんだろう?(*^^*)


@miki_fairies おはようございます!☆テスト頑張ってね!最後まで諦めちゃダメだよー!◇\(^o^)/◇


新ユニット「Mスリー」のデビューシングル「夢見るダンシングドール」の先行試聴がスタートしました! youtu.be/QSU2Z7QfH08

りょーたん@るか推しのシモムラーさんがリツイート | 460 RT

Mスリーの試聴キター!ヽ(^o^)丿めっちゃ可愛いー!オールディーズで爽やかなガールズポップだね!♪イメージとしてはBerryz工房の「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」みたいな感じかな?


@miki_fairies 聴いたよー♪めっちゃ可愛くて懐かしい雰囲気の曲だねえ( ̄▽ ̄)ハートにクルよ!ハートに!発売が楽しみ♪♪


ほいでやっぱ実生ちゃんセンターか( ̄▽ ̄)ぐふふふ…


@Marie23A まあいつかはバンドブーム来るっしょ!これからも時代を繰り返しながら新しい音楽的価値観が生まれてくるんじゃあないでしょうかヾ(@⌒ー⌒@)ノ


@miki_fairies にゃはっ可愛いねえ♪(б´∀`)б実生ちゃんがいじってる姿見たかったw


@miki_fairies めっちゃ聴いてるよお~♪早くフルで聴きたい!パフォーマンスが見たい!ってなるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


@miki_fairies おやすみー!テストが終わってスッキリって感じかな?w明日のイベント頑張ってね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(木)のつぶやき | トップ | 2月16日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事