MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 04:04:59 | 日記

かんちゃんだけ見たい気持ちもあるけど、俺にはるかちゃんが… ○| ̄|_


Fairiesのかっこかわいい告白全部グッときた!と言いたいところだけど、さすがに毎日お魚25匹は嫌がらせの域w


俺的に萌々香ちゃんのが一番良かったかな?サッパリ系女子で売ってるけど、あいつ実は天然だろww


きゃー!面白そうー!!!!! RT @TMR15: @micro153cm @scandal_tomomi えッ?RAPすんの?( ;´Д`)<俺も?

りょーたん@無邪気なままで。さんがリツイート | 15 RT

@miki_fairies お疲れ様ー!\(^o^)/あれあれ?なんで緊張しちゃったのかな~?( ´艸`)でも力を出し切れて良かったね!(^○^)


家のベランダから見れるんだあ♪( ´▽`)


ぜよぜよ(*^^*)よろしくお願いしますRT @avex_idol_mur: 明後日27日(火)スパガ、チキパともにイベント出演するぜよ♪ お楽しみにするべきじゃよ♪ 050plus-fes.com 

りょーたん@無邪気なままで。さんがリツイート | 6 RT

スパガとベイビーレイズの対バンとか熱過ぎるー! 050plus-fes.com/lineup.html#1 るかちゃんはリコピンともお知り合いなのではなかろうか?


@SG_RUKA_avex @SG_RINO_avex 相変わらずラブラブなんだから~(´∀`σ)σも~


@miki_fairies 明日も素敵な一日に…なるさ!してやろう!いや、そんな気負わない方がいいかもねwおやすみ!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月24日(土)のつぶやき | トップ | 11月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事