MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

10月21日(水)のつぶやき

2015-10-22 06:03:25 | 日記

One of the things I love about living in London is the little parks you come across, dotted about the place 💆🍂 pic.twitter.com/HXV3uLUJ9s

りょーたん@頑張りましゅさんがリツイート | 10 RT

It's Tuesday.
It's 18:05.
It's time for a photo of me crowd surfing with a severely injured mannequin. pic.twitter.com/CVnLBpBI7a

りょーたん@頑張りましゅさんがリツイート | 50 RT

僕が洋楽もいいなと思うようになったきっかけってなんだろう?ベタにエアロスミスかなー? Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing youtu.be/JkK8g6FMEXE @YouTubeさんから


#WhyIWrite With music, you welcome others into your brain. And whilst there, you can endow them with, not just melodies, but ideas.

りょーたん@頑張りましゅさんがリツイート | 136 RT

僕が初めて買ったアルバムは河村隆一のLoveかな? 河村隆一 「Love is...」 youtu.be/4OhSZCadqkM @YouTubeさんから


その次に買ったのがT.M.Revolutionのtriple jokerだったっけな?まあほぼ同時期だけど。 T.M.Revolution 『LEVEL4』 youtu.be/L4sxlHtxeF0 @YouTubeさんから


僕が音楽を聴き始めた頃から神と神であり続けている両御大が、現時点でも既に伝説レベルの実績を残しているのにも関わらず「10年20年後にストーンズ、エアロみたいになってたいよね」って言ってたのが個人的にイエノミ史上一番の名シーン。 youtu.be/xcplblyuCnk


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月20日(火)のつぶやき | トップ | 10月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事