MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会@お台場ヴィーナスフォート

2014-02-15 14:20:53 | Dorothy Little Happy

日時:2013年2月7日(金)18:30~
Dorothy Little Happy「STARTING OVER」リリースイベント ミニライブ&特典会
@お台場ヴィーナスフォート 教会広場
出演:Dorothy Little Happy

約1ヶ月ぶりにドロシーのイベント行って来たよ!
会場でアルバムのType-Cを2枚予約してイベント参加券3枚GET!

ドロシーがヴィーナスフォートの教会広場でイベントやるのはcolorful lifeの時以来だったみたいだけど、
僕はその時まだファンじゃなかったので個人的にはヴィーナスフォートでドロシーを見るのは初めてでした。
この日は早く着いたからけっこう近くで見れたよ。
本番前のリハではASIAN STONEを歌ってました。
本番ではアンコール含む7曲を披露。

01. STARTING OVER
MC
02. 恋をしてるの きっと
MC
03. 永遠になれ
04. COLD BLUE
05. 恋は走りだした
MC
06. ASIAN STONE
EN
07. 2 THE SKY

いきなりのSTARTING OVER良かったなぁ~。
歌もダンスもめっちゃ気持ち入ってるのが伝わって来ました。
永遠になれはなんとなくやるんじゃないかなって予感あったんだよね~♪
握手会でも言ったけど会場の雰囲気に合っててめっちゃ感動した!
ライブ後は特典会。
特典券は3枚あったのでお楽しみBOXから1枚チェキ引いてその後にメンバー全員と握手しました。
チェキは仙台が生んだ奇跡の美少女だったようひょー!

てかこれ誰が出ても当たりだろwwだってみんな大好きだもん
握手会では「お疲れ様です」
「久しぶりにライブ見たんですけど雰囲気に合っててめっちゃ感動しました」
「また来ます」っていうのを全員に言ったんだけど
みんなすっげー優しかったなあ(*´ω`*)
るーちゃんは「いえ、まだまだです」「もっと頑張ります」って感じですごい謙虚だったー(^o^)
るーちゃん愛おしいよるーちゃん
俺コミュ障だし、全然がっつくつもりもないのに
美杜ちゃんが過剰サービスしてくれて逆に「お、おう…」みたいになったわw
もう最後の香美さんと握手してるのにまだなんか言ってたしw
ヴィーナスフォート自体は何回も来たことあるけど、
あの場所に相応しいパフォーマンスが見れて良かったです。
特典会も楽しめていい思い出になりました♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(金)のつぶやき | トップ | 2月15日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Dorothy Little Happy」カテゴリの最新記事