MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2010年初9nine

2010-01-16 00:59:56 | 9nine
2010年1月15日(金)20:20~20:45
ラジオ「ODAIBA RAINBOW STATION」公開生放送@お台場デックス東京ベイスタジオ
出演:9nine



9nineが出演するラジオの公開生放送があったので行ってきました!( ~っ~)/
何気に今年初9nineですね。
メンバー全員出演ですが、オーディエンスは100人いなかったかもしれません。
行かなくともネットで動画配信されているのを見た方もおられるかもしれませんが、
9nineだけで25分間番組を担当。
メンバー全員一致でトークの腕を推すちゃあぽんを中心に話が進められました。
それぞれの自己紹介の後は
9nineの中で一番○○なのは誰?の形式でお題が出され、
メンバー自身が多数決を採って決めるってゆーのをやりました。
まず一番料理が上手いのは海荷ちゃん。
メンバーの誕生日にはいつもケーキを作ってくれるそうです
一番天然なのはうっきーと思いきやちゃあぽん。
普段はボーっとしていることが多く、
そーゆー時は頭の中でPVが流れているそうです
一番モノマネが上手いのは萌ちゃん。
ドナルドダックのモノマネを披露してくれましたが、ホントに上手かったと思います。
これで誰かさんが横でドナルドの顔マネしてくれたら最高だったけどね。
一番応援したくなるのはうっきー。
高校卒業できるか真面目に心配していました。
一方確実に卒業できると断言していたまどまどは
今日が最後の授業だったらしくいつもよりちょっとテンション高めだったかもしれません。
モノマネ一番に選ばれてないのに
ハム太郎とこうしくんのモノマネを一人二役で披露してくれました。
短い時間でしたが、メンバーが自由な感じで出来たのは良かったと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« gooブログだけに | トップ | 【トラックバック練習板】教... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (9nine)
2010-01-16 16:04:01
超うらやましい
いきたかった!!
返信する
ええ、 (りょーたん)
2010-01-16 18:03:22
僕も行って良かったと思いました!
今年は元気を振り絞って
9nineを応援して行きたいです!!
返信する

コメントを投稿

9nine」カテゴリの最新記事