MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

1月20日(日)のつぶやき

2013-01-21 04:10:11 | 日記

わたしのたまご - しゅごキャラエッグ! #nowplaying


恋愛マニフェストはBuono!っぽいな。


今度は部屋着のSRゲットォ~!ヽ(^o^)丿 溝手るか(SUPER☆GiRLS)【SR】 るかちゃん浅黒いなー(^◯^)…いや、賢そうだなー(^◯^) pic.twitter.com/m7cc1kXl


@Marie23A 全部観たよー!( ~ っ~)/俺はSiMとマンウィズが好きー♪( ´θ`)ノ


@SG_RUKA_avex おはようございます!コメントしたよ★


@miki_fairies おはようございます( ´ ▽ ` )ノ♪ねえ、ぷっぷらーって何?w今日もいいことあればいいね@(・●・)@


@miki_fairies ほんまや!コアラさんやあ( ´ ▽ ` )♪


俺の中のイメージで実生ちゃんを動物に例えるとペルシャ猫かな?w→(´ΦДΦ`)


@miki_fairies 勉強頑張ってー!◇\(^o^)/◇ん?世界一マズイ飴?俺も食べてみたい!w


@miki_fairies サンタさん来てくれないから会いに行くか!≡┏( ^o^)┛ww


@miki_fairies 俺はインフルエンザが治って、健康でいられることの幸せを噛み締めてるよΨ(`▽´)Ψ明日からも朗らかに、笑って過ごして行きたいね!( ´ ▽ ` )ノじゃまた☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日(土)のつぶやき | トップ | 1月21日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事