MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 05:03:32 | 日記

るかちゃんのクッキーモンスターのマネ見たい!じゃあいつやるか?今でしょ!w


ホワイトデーのSRカードGET!☆美少女と動物の触れ合いっていいですねえ~{´┴`}ウィル、元気かな?(*^^*) 溝手るか(SUPER☆GiRLS) レア度:SR 衣装:ホワイトデー pic.twitter.com/ZlOvIi4Qe5


@SG_RUKA_avex おはよーございます!今日も撮影頑張って下さいね(*^^*)


最近るかちゃんから実生ちゃんにシフトチェンジしたのか?と思われるかもしれませんが、そ、そんなことないですよお(震え声)


ブログを更新しました〆“Mスリー デビューシングル「夢見るダンシングドール」リリース記念イベント@池袋サンシャインシティ” goo.gl/YLMg5


@miki_fairies 一部お疲れ様!俺も楽しかったよ!♪ほんとに天気に恵まれて良かったよね~♪U^エ^U


CD onlyの2枚買ったんだけど、フォトカどっちも実生ちゃんだったwww pic.twitter.com/8O9dBiwlls


Mスリーのデビューシングル「夢見るダンシングドール」が、3月27日付のオリコンCDシングルデイリーランキングで6位にランクイン! pic.twitter.com/vfXEJ1pHq4

11 件 リツイートされました

@miki_fairies 癒しの笑顔さすがです{´┴`}おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ


@miki_fairies 俺も楽しかったー!また行くねー♪( ´ ▽ ` )ノ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mスリー「夢見るダンシングド... | トップ | Mスリー「夢見るダンシングド... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事