MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

8月21日(水)のつぶやき

2013-08-22 04:41:53 | 日記

僕もるかちゃんのファンになってから天邪鬼じゃなくなってきた気がするw


ガンバ7得点快勝!うえーい( ´θ`)ノ


@miki_fairies うわっ!謙虚!そんなところがたまらなく好きだぞっ☆(б´∀`)б


@miki_fairies 優しい優しい実生ちゃんおやすみなさい(´ε`*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月20日(火)のつぶやき | トップ | 8月22日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (NMB48劇場の三毛猫)
2013-08-22 17:38:54
りょーたんさん、はじめまして!

私は関西住みですので
野球は阪神、サッカーはガンバ大阪、
アイドルはNMB48を応援しています。

最近NMB48のブログを始めましたので
もしよろしければ見て下さいね。

ランキングポチさせて頂きますね!
返信する
すいません (NMB48劇場の三毛猫)
2013-08-22 17:41:18
連続投稿すいません。

「もしよろしければ見て下さい」
と言いながらURLを貼ってませんでした(汗)
返信する
>NMB48劇場の三毛猫さん (りょーたん)
2013-08-23 12:48:07
コメントありがとうございます!
僕は東京住みですが、
機会があればNMB48劇場に足を運んでみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事