MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月26日(水)のつぶやき

2014-02-27 08:56:10 | 日記

サカダイのJリーグ名鑑買った。わい今年はtoto BIG当てる予定w


やっとCD手に入った!ポイントは中に入ってるのね。


今日はアルバムスペシャルって感じだったな。


初めてるーちゃんとツーショット撮ったったー(〃▽〃)


美杜ちゃん!違うんだ!これには深い理由が…ごにょごにょ。


@lespros_manatsu 自分の道は自分で切り開くしかないんだよなー。


@Dorothy_L_Happy オリコンデイリー6位おめでとう!ブログ楽しみにしてます♪(っ´ω`c)


@Dorothy_L_Happy オリコンデイリー6位おめでとう!アルバムたくさん聴くね♪


@Dorothy_L_Happy わんわん!今日もドロシーらしい素敵なステージでした♪STARTING OVERいっぱい聴くねー☆


@Dorothy_L_Happy こうちゃん読んだよこうちゃん!ドロシーの一つ一つの作品が僕の宝物だよ( ͠⚭ ͜ͻ ͠⚭)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月25日(火)のつぶやき | トップ | Dorothy Little Happy「START... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事