MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月17日(日)のつぶやき

2013-02-18 04:10:39 | 日記

笑っちゃおうよ BOYFRIEND - Berryz工房 #nowplaying Mスリーのデビュー曲が昔のアメリカンポップス調だったのでなんか無性に聴きたくなったとですw


懐かしいなあ(*'▽'*) Berryz工房「笑っちゃおうよ BOYFRIEND」 (MV): youtu.be/gl23DgzqPZk @youtubeさんから


Berryz工房はたぶん僕が初めて本格的に好きになった女性アイドルグループだし、ファンになるきっかけがこの曲だったから、ある意味僕の人生の分岐点となった曲と言っても過言ではないですねw


夢見るダンシングドールが頭の中でリピートして止まらないよおwまだ一部分しか聴いてないのに、七転び八起きの精神で頑張ろう!( ´ ▽ ` )ノって思えるから不思議w


@miki_fairies テスト終わったばっかりなのに勉強か~( i_i)\(^_^)エライ!


@miki_fairies カジュアルな感じだね♪( ´ ▽ ` )緑似合いそう


@miki_fairies 俺ももっと有意義な時間の使い方をしなきゃなー( ・_・)それはそうと、ブログ楽しみにしてるねー( ´ ▽ ` )ノおやすみーん♪


今野を中盤の前目で使ってハイプレスをかける戦術を試したということは、健太監督がいかにガンバの攻撃力を失わずにまともな守備を構築できるかを考えてる証拠で、清水でやってたサッカーとは全く別物として捉えていいと思う。去年は監督力が散々だっただけに、自分の中の健太監督への期待感は大きい。


やっぱり今野は現状ボランチで使って欲しいなあ。俺、センターバックは西野と稲森の大型コンビの成長に期待してますよ!そんな上手いこと行かないかもしれないけど、ノーモア菅沼の精神でチーム再建に取り組んでもらいたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月16日(土)のつぶやき | トップ | 2月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事