MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

川島海荷1st DVD「Holo Holo」発売記念イベント@角川書店 第1本社ビル 2階ホール

2009-01-18 21:08:47 | 9nine
今日はりょーたんにとって2009年初のGirl'sイベントである
川島海荷ちゃんのDVD発売記念イベントに行って来やしたー!( ~っ~)/
てか会場なんであんなちんけなとこにあるんですか?


12時から一度DVDに付いてたイベント参加権を入場券と交換するので、
入場はDVDを買った順じゃなくて当日早く来た順でした♪
イベント開始時間は13時なので適当に時間を潰して再度会場入り。
整理券番号順に入場したんですが、
イベントスペースには椅子もなくみんなで仲良くお座り。
そして13時を過ぎてようやく川島海荷ちゃんの登場!
DVDを見ると「あ、ブラッディ・マンデイに出てた子だ!」って思うけど、
生で見ると全然違うな!生身の人間とは思えないほど美しいがな!щ(゜ロ゜щ)
ちなみに衣装はDVDのジャケットで来ている服でとても可愛かったですね


DVDの製作担当の方が進行役となりイベントスタート!
まずはトークですが、会場にある大きなスクリーンを使って
スライドショーと共に撮影秘話を披露して行きます。
まあDVDの中でも語ってるような話が多かったけど、
けっこう落ち着いた感じだったので安心して見ていられました


一通り終わると、今度は突然鎌倉時代クイズが始まります…(゜ρ`)アン?
海荷ちゃんは結局1問しか答えられなかったけど、問題難し過ぎでしょ!く("0")>
俺もさっぱり分からんかったもん┐('д')┌


お次は海荷ちゃんとの2ショットチェキ撮影を賭けた抽選会!
抽選と言ってもジャンケンなのでりょーたんの結果は言うまでもないですね


最後に握手会!
ふと袖を見ると、いつの間にか自称(?)海荷の親友・
うっきーがおられるではあーりませんか!Σ(~D~ノ)ノ
握手の列に並ぶと彼女の近くを通るので声掛けようかとも思いましたが、
カーテンと戯れていらしたのでそっとしておいてあげました
海荷ちゃんとの握手では極めて無難な話題で終始。
最後にサイン入りジャケットを受け取りイベント終了
すごい!思ってたのよりずーっと楽しかったよ♪


帰りに秋葉原に寄って買い物しました


めっちゃ気分いい!\(^O^)/


あ、9nineとして1月26日(月)午後9時に
オフィシャルサイトやレプロネットやらで重大な発表があるそうですよ
海荷ちゃん自身も何か大きな仕事が決まっているようなことを
ほのめかしていたので、4月クールもドラマ出るかもね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガンバ、熊本GK太洋一の完... | トップ | 寺田紳一、ガンバ大阪残留決... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9nine」カテゴリの最新記事