MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

HAPPY DAY♪

2009-02-07 22:21:34 | ガンバ大阪



届きました!!( ~っ~)/
我らガンバサポーターのマストアイテム!!ババァン♪
「ガンバ大阪 栄光への軌跡 AFCチャンピオンズリーグ2008」
無敗に加え、アウェー全勝でのACL初制覇という偉業を成し遂げた
ガンバ大阪の激闘全12試合のダイジェストに、
主力選手や西野監督のインタビューを交えた永久保存版のDVDです!!
1回も負けてないから見ていて気持ちがいいね!
それにしても水本やる気ねえ~┐(ーдー)┌



そいで今日はいいことありました!( ~っ~)/
今まで生きてきた中で一番嬉しかったよ
さっきからずっと頭の中で大塚愛さんの
「Happy Days」が流れてるんだけど


2005年のガンバのJリーグ初制覇の時も長年苦しんだ中で掴んだものだったから
優勝の瞬間は涙が止まらなかったけど、それ以上に嬉しいかなあ
なんで俺が励まされてるんだよって感じだけど、ホントにありがとう!o(;△;)o


こんなこと言うと分かる人には大体予想がついちゃうのかもしれないけど、
こればっかりはオープンハートなりょーたんでも言えません!トップシークレットだぁ!(゜□゜)b

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひっさしぶり! | トップ | 予告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うあああぁ〓〓 (RB)
2009-02-08 11:21:12
そのDVDはどこで手にいれたんですか
返信する
メモリアルDVD (りょーたん)
2009-02-08 16:54:26
自分はガンバのホームページから予約して昨日届けてもらいましたが、
既に一般販売もされているようです!
返信する

コメントを投稿

ガンバ大阪」カテゴリの最新記事