MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

9nine『少女トラベラー』発売記念イベント ライブ&握手会@池袋サンシャインシティ

2012-01-26 21:04:49 | 9nine

日時:2012年1月25日(水)18:30~
9nine『少女トラベラー』発売記念イベント ライブ&握手会
@池袋サンシャインシティ ショッピングセンターアルパB1噴水広場
出演:9nine

9nineのリリイベに行って来ました!
会場でCDを買って握手券と生写真をゲッチュ!

CDに封入されてるトレカはひろタンだった!\(^o^)/
僕的に関西組は当たりです(*^-゜)v
そしていつも通り最上階へw
イベント開始時刻の18:30になるとMC役としてポテト少年団の菊地さんが登場。
しかし9nineのメンバーは一向に現れず、20分押しでのスタートとなりました。

セットリスト
01. チクタク☆2NITE
自己紹介
02. モノクロ
03. 少女トラベラー

ライブでは新曲「少女トラベラー」とそのカップリングを含む3曲を披露。
上から観ていて思ったのはかんちゃんの鎖骨綺麗だなーってことw
かんちゃんばっかり観てましたw
レプロの公式ツイッターによるとこの日の青い衣装は貴重らしいんですが、
少女トラベラーのイベント初参戦の僕にとってはレア感0でしたw
ほいで握手会(佐武→村田→吉井→川島→西脇)。
うっきーは髪型オシャレになってるよお~☆(○≧∪≦)ノ☆() ̄o~)!
とか言いながら髪触ったりペチペチして来たりでもう大変┐┐(*'A`*)ちょいちょい
かんちゃんにはまた久しぶり?( ・◇・)って聞かれた。
うーん(´-ω-`;)まあどうなんかねえ?
イベントの参加頻度微妙でごめんw
かんちゃんにも髪すごおーいって言われたな。
おいNYPで買ったエクステめっちゃ食い付きいいぞwww
ちゃあぽんはいつもありがとうって言ってくれました。
こちらこそありがとう(?)m(_ _)m
いやそれにしてもめっちゃ長かったなー
そんな人来てる感じもしなかったし、流れが緩かったってわけでもないと思うんだけど、
握手会は閉館ギリギリまで続きました。
最後にちゃあぽんが、
土曜日は王様のブランチが入ったため握手会の開始時刻が早まる旨を知らせるとともに、
その日はワンマンライブも含めてめっちゃ頑張ると宣言してくれました。
最近はグループとしてめっきり忙しくなってきたと感じるし、今まで以上に高い意識を持って頑張らなきゃね。
まあヌルヲタに成り下がった自分が言うのもナンですがw


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月25日(水)のつぶやき | トップ | 1月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

9nine」カテゴリの最新記事