MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月18日(火)のつぶやき

2014-02-19 08:54:47 | 日記

るーちゃんも君届フリークだったのか!わしの理想のタイプは爽子ちゃんだよーヾ(o´∀`o)ノ


つかるーちゃんってリアル爽子じゃね?優しいし従順だし心綺麗すぎだし(。-_-。)


わし的にるーちゃんは大型犬っぽいなと思ってた( *^_)ノ"(´゜_,`U


秋元、おはよう( ͠⚭ ͜ͻ ͠⚭)ノ"(´゜_,`U


@lespros_hirona ひろちゃん大丈夫かい?よすよす( i_i)\(^-^ )


ブログを更新しました〆“「空色のキセキ」リリース記念スペシャルイベント!イトーヨーカドー×SUPER☆GiRLSメンバー店員企画!!” goo.gl/c9cJMn


るーちゃんの爽子キュンキュンしたー!


わしも君に届けの映画見たよー!DVDも持ってるし、多部爽子可愛い°+:.(っ>ω<c).:


@Dorothy_L_Happy 朗読会楽しかった!ライブも良かったよ~♪


るーちゃんの爽子可愛すぎた!守ってあげたくなるよ°+:.(っ>ω<c).:


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「空色のキセキ」リリース記... | トップ | Dorothy Little Happy 定期ラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事