MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

3月23日(土)のつぶやき

2013-03-24 04:43:20 | 日記

FairiesのFly to the world聴こうっと♪今日はMスリースペシャルだーい!♪( ´θ`)ノ

1 件 リツイートされました

Mスリー的に男子がお弁当を作るのはアリ!


実生ちゃんのお兄ちゃんチャーハン作ってくれるとか優しいね♪( ´θ`)ノ


まひちゃん10ポイント達成おめでとう!


真尋ちゃんから見た実生ちゃんは⇒Miki is good point is strong character. strong characterはニュアンス的にしっかり者という意味になるみたいだけど、確かに実生ちゃんはMCとかべしゃりの面でも成長が感じられてすごいなあと思う。


来週もMスリースペシャル楽しみー!♪ヽ(^o^)丿


@miki_fairies おはようございます!今日は一部だけ見に行きます。応援してるので頑張って下さい!


一部の握手終えました。実生ちゃんがかっこよすぎて…


渋谷公会堂着いたよ!超絶キャンディ買ったけど、めっちゃ可愛いねw


@miki_fairies 一部お疲れ様です!今日は意外と近くで見れたんですが、皆さんのパフォーマンスがめっちゃかっこよくて圧倒されました(>_


入場なう!久しぶりのライブ楽しみだなー!♪


ブログを更新〆“Mスリー「夢見るダンシングドール」予約購入特典イベント 3/23(土) 第一部@avex本社” goo.gl/hkd91


@SG_RUKA_avex るかちゃんのパフォーマンス良かったよお(*^^*)明日も頑張ってな!


@miki_fairies お、おやすみ!明日は予約してないけど、実生ちゃんにそう言われると…w


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mスリー「夢見るダンシングド... | トップ | 3月24日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事