MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

5月23日(木)のつぶやき

2013-05-24 04:53:36 | 日記

5月21日(火)付オリコンCDシングルデイリーランキング:T.M.Revolution×水樹奈々によるコラボシングル「Preserved Roses」が17位にランクイン。 pic.twitter.com/1w1YjTMpib


@miki_fairies おはようございます!わんちゃん可愛いよね俺もチワワ飼ってるから分かるよ( ´ ▽ ` )ノ♪


@SG_RUKA_avex プロフィールの写真変わってるねー(*^^*)ミッションで見てたのよりも若干引きになってるのが新鮮☆


ブログを更新しました〆“「SP限定!6/12発売7thシングル「常夏ハイタッチ」新アーティスト写真セレクトミッション」☆結果発表☆” goo.gl/2af94


@SG_RUKA_avex ボーカルLessonお疲れ様!るかちゃんのお歌がもっと上手くなりますように…m(˘ᵕ ˘●)ஐ:*


@lespros_hirona レッスンお疲れ様!気を付けて帰るんだじょー( *^_)ノ"(´゜_,`U


@SG_RUKA_avex 海外にもスパガを心待ちにしてくれてる人が沢山いるってことを実感出来たのはメンバーにとっても大きいんじゃないかな?今後のさらなる活躍を期待しています☆


@miki_fairies とらじろうってゆーの?w可愛いね♪おやすみなさーい(*^◯^*)


5月22日(水)付オリコンCDシングルデイリーランキング:T.M.Revolution×水樹奈々によるコラボシングル「Preserved Roses」が14位にランクイン。 pic.twitter.com/PbWMcrAgL1


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「SP限定!6/12発売7thシング... | トップ | 5月24日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事