MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

12月23日(日)のつぶやき

2012-12-24 04:54:56 | 日記

@Marie23A マイハニー!22歳のお誕生日おめでとう!( ͠⚭ ͜ͻ ͠⚭)o∠☆:゜*'


俺も意図的に23分に送ったんだよーう((o(*≧д≦)o")) 意識高いだろ?(≧∇≦) RT @Marie23A: ありがとうございますー!( •ॢ◡-ॢ)- RT @ryotan1210: マイハニー!22歳のお誕生日おめでとう!( ͠⚭ ͜ͻ ͠⚭)o∠☆:゜*'


@Marie23A お楽しみはこれからだぜーい!今日は覚悟しとけよー!三 (/ ^^)/


綾瀬って葛飾の綾瀬じゃないの?www神奈川の綾瀬ってどこだよwww


1回目ライブ観れなかったけど、万莉恵ちゃんにプレゼント渡せたし、まいっか!(^○^)


@Marie23A お疲れ様!久しぶりにライブ観れて良かったよ!誕プレちゃんと言われた通りの持って行ったからアレだけはやめて下さい!((((゜Д゜))))wwwふふふ(*^^*)万莉恵ちゃん!これからもずっと大好きだよー!(*^○^*)


@miki_fairies お疲れ様でしたあ(^○^)明日のイベント楽しみだよお!≧(´▽`)≦


@miki_fairies はーい(^○^)♪楽しみに待ってま~す!≧(´▽`)≦


@miki_fairies 行ってら~♪快適なリラクシングタイムを( ´ ▽ ` )ノ☆


@miki_fairies あと一回寝たら実生ちゃんに会える!ヽ(^o^)丿やっほ~い♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土)のつぶやき | トップ | 12月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事