MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

12月21日(土)のつぶやき

2013-12-22 07:03:28 | 日記

ログインLucky!出たー=͟͟͞͞(⌒,_ゝ⌒)


ブログを更新しました〆「僕らのみも様がヤンジャン本誌に初登場!!」 goo.gl/eWNfNk


@lespros_hirona 朝からレッスンお疲れ様です!=͟͟͞͞(⌒,_ゝ⌒)爽っ


@miki_fairies 今日も行かれませんが、今年最後のイベント楽しんで来て下さいね●´□`)ノ


@lespros_manatsu お友達に会えて良かったですね。今日もリハ頑張って下さい●´□`)ノ


@Dorothy_L_Happy 雨が続いてたから気持ちいいやね!記念にお外出てくる!=͟͟͞͞(⌒,_ゝ⌒)しゅっ


@miki_fairies 一部お疲れ様でした!最後は悔いのないように思いっきり楽しんでね●´□`)ノ


@miki_fairies イベントお疲れ様です!盛り上がったみたいで良かったですね(*^o^*)


@miki_fairies また来年お会いしましょう!絶対に、絶対にね( i_i)db(^-^ )


@miki_fairies わぁ!とっても似合ってますぅーん(人´∀`)


ドロシーとねごとの対バンライブのチケット代入金したでし●´□`)ノ


今日お外にいる時に気づいたらset yourself freeを口ずさんでる自分がいたぐらいにはドロシー中毒^^


今日手帳買った。来年初っ端から推してるグループのリリースやらライブが目白押しでもう僕どうしたらいいのやら^^


@SG_RUKA_avex リハーサルお疲れ様!明日は何が起こるのか楽しみだよ!昼の部行きますねー♪( ´θ`)ノ


@Dorothy_L_Happy 更新はやっ!僕ん家はベランダからディズニーランドの花火が見えるよ!( ´θ`)ノ


@Dorothy_L_Happy 見たよー!明日頑張ってねー!!!( ´θ`)ノ三三三三三三三三三彡☆


@miki_fairies 絶対可憐。だから負けない。的なノリですか( ´ ▽ ` )ノ?


@miki_fairies いっちゃったー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*”


@miki_fairies うんっ!また明日♪おやすみなさーい( ´ ▽ ` )ノ


@Dorothy_L_Happy おお、その意気や!現地まで応援しに行けないのは申し訳ないが、自信を持ってやれば大丈夫!だからおやすみ!( ˘ω˘ )スヤァ…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月20日(金)のつぶやき | トップ | 12月22日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事