MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

1月8日(火)のつぶやき

2013-01-09 04:05:19 | 日記

@miki_fairies なんか実生ちゃんが握手してる様子を眺めてるだけで幸せな気持ちになるんだよね(#^.^#)小さい子から見たらいいお姉さんって感じだろうなあ(*^○^*)


@miki_fairies 頑張ってねー( ´θ`)ノゆーて俺も掃除しなきゃなんだわ!=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ


ナセバナ~ルってどんな番組か知らんけど、下村さんが出るなら見るしか!三 (/ ^^)/


下村さーん!牛乳豆腐美味しかった~?

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月7日(月)のつぶやき | トップ | 1月9日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事