MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

2月19日(火)のつぶやき

2013-02-20 04:17:27 | 日記

遊園地行くよりも彩ちゃんの家でモンブラン食べたいるかちゃんw


@miki_fairies おはようございます!実生ちゃんに応援されてると思うと一気に目が覚めるぜ!(☼Д☼)ww


るかちゃんに会いに行って来るヨーカドー!☆三(/^^)/


@Marie23A 特典あるなら行くヨーカドー☆万莉恵ちゃんのシフォンケーキが食べられるなんて幸せだなぁ♪


着いたヨーカドー!超絶美人店員がいっぱいいるー!


終わったー!ことりも見れたし、良かったなー!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月18日(月)のつぶやき | トップ | イトーヨーカドー×SUPER☆GiRL... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事