MY FAVORITE SONGS ~パワーメタルおじの備忘録~

パワーメタルを中心にHR/HMを聴き漁っています⚔️🛡️

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 04:02:45 | 日記

今日はベストアーティストにFairies出るのかあ(*´∇`)くふっ


´ω`)ノオハヨォRT @SG_AMI_avex: ´ω`)ノオハヨォ

りょーたん@無邪気なままで。さんがリツイート | 7 RT

それひろろがよく使うにゅるっとした顔文字やんw


@miki_fairies おはようございまあーす(^○^)お!なんだか強い意志を感じるぞ!頑張れ実生ちゃん!????(?????????)????


@SG_RUKA_avex 分かった、しゅーごーするから!無理はしないでね(((゜Д゜)))


るかちゃん!滑るのはダジャレだけにしような!( T_T)\(^-^ )


@Marie23A 万莉恵ちゃん!冬のせいにして暖め合おう\(^o^)/バッ


美味しそう?よしっ?るかセブンイレブン行ってくる(*´∀`*)RT @SG_RINO_avex: これうまうま\(//∇//)\ lockerz.com/s/264798920

りょーたん@無邪気なままで。さんがリツイート | 5 RT

美味しそう?よしっ!!りょうちゃんもセブンイレブン行てくる≡┏(^o^)┛


ハム太郎「西川くんお返事ありがとうなのだ。でも今年のイナズマロックフェスどうして呼んでくれなかったのだ…?来年こそ楽しみにしてるのだ!Tottoko Makes Revolutionとしての準備はすでにバッチリなのだ。仲良くしてほしいのだ!」RT @TMR15 その通りなのだ!

りょーたん@無邪気なままで。さんがリツイート | 2354 RT

@miki_fairies WAかっけかった!実生ちゃんのふわふわした衣装が可愛かったよ?まさに純白の天使ふっふー!(p^Д^q)


@SG_RUKA_avex はーい♪いい子にして待ってまーす♪(∩^ω^∩)


@miki_fairies 今日は本当にお疲れ様でした!ゆっくり休んでくださいね♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月27日(火)のつぶやき | トップ | 11月29日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事