エメラルドの瑕疵

旧 『楽母の人見知り日記』です。 最近、ご朱印集めがマイブーム

フラゲ

2012-03-13 13:54:57 | GACKT & Ju-ken
YFCzのアルバム通常版ゲット。 ポストカード付いてた。

とりあえず、今からウォーキングしてくるから聴くのはもうちょっと後だな。


☆こっそり追加☆
あ。。割といい感じかも。
疾走感があるしなぁ。 この手の曲、ウォーキングの時に聴くとすごく快調に歩けるんだよ、私。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデナーley | トップ | 伊右衛門 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ketty)
2012-03-13 17:10:17
綺麗なヒップ版にしなかったのですね(爆)
割といい感じなんですか~
私この頃、シングルも全然買ってないのです。
久しぶりに買おうかな~。
楽母さんの方がやっぱりファン度高いですね
こんばんは (楽母)
2012-03-13 18:21:00
kettyさん
あのお尻はGACKちゃんなんでしょうか?(笑)パンツを下げられて必死で防御しているのは本人だとtwitterで。
なので、、、そっちにしました(爆)
YFCzとか生徒会長とか全然興味ないです。 でも、このアルバムはいいかも。
アルバムってシングルカットされたのだけが良くって、全体通すといまいち、ってのもあるけれど、これは私は好き♪
あのね、ここだけの話(笑)TAKUMI君が可愛い←そこか?!

コメントを投稿