幸せになろうよ

2007-07-06 | アニメ・漫画・声優
飯田圭織 元バンドメンバーと結婚
そういうのに無縁の生活だからよくわからないけど、こうも簡単に出来ちゃって結婚、って流れになるものなんですかね?最近のハロプロを見てると思います。でも、いいらさんも「とても幸せを感じています」と言ってるし、なんにせよめでたいめでたい。
これからのハロプロはこういう出来事も普通になっていくのかなあ。



---------------------------
キディグレイドの劇場版第二部を観てきました。ゲスト出演がある7月6日ではなく、7月5日のほうで。
6日に観に行きたいなーと思ってたんですが、油断してたらチケット買うのすっかり忘れてたし、なによりチケ発売日の12:00には完売してしまったそうで。ゲスト出演日が極端に少なくなったせいもあるだろうけど、知らない間に出演予定に追加されてた平野綾効果があったんでしょう。

で、5日に観に行ったわけですが、ゲスト出演もないし木曜だしでガラガラだろうなと思ってたら、40人~50人と意外に人が入ってました。みんなキディグレイドらいすっきですね。
内容のほうは、エクレールとリュミエールが他のESメンバーに追われるところから、2人が生まれ変わって?登場するところまで。後半の話は、録ってあるけど見てないんだな、全然思い出せない。まあ、そのおかげで新鮮な気持ちで観ることが出来ました。

今回も、苦労して観に来てよかったと思える内容で満足。第三部も楽しみです。第三部では永田さんを見たいけど、ゲスト出演するんでしょうかねえ。