白鷺が飛んでいく

2007-07-27 | JVB-日本声優野球連盟-
ネトゲ「Antique」
ピンク色→[Start]→NewGameとクリックであなたもアンティーカー

今日はいつもより真面目に戦争時間帯に参加したなあ。といっても南グラスでPandemonium(以下パンダ)のキーパーしただけだけど。
パンダさんは2日間だけロッキ領に布告した以外はzip領に布告し続けてますが、他のzipperは西大陸に行ったり忙しそうなので私が南グラスに常駐してるわけです。
まあ、今日も余裕でしたよ。決してフリーで壁に触らせちゃって一瞬ヒヤッとしたなんてことないです。

現在南グラス常駐(旅人以外)は、最弱クレリックの私と非レベル200の忍者だけなので、いくら相手が一人といっても楽勝で防衛とはいきません。しかも最近は支援が増えてきてるような。パンダの総帥は特に有名ではなかったと思うけど、そんな人望のある人なんでしょうか。私としては、毎日布告してくるから嫌いというより、「多忙と連日の布告で体調を崩し・・・」とか同情を引くようなことを言っててなんだかなあって感じ。まあどうでもいいけど。

ああ、明日もまた、南グラスでキーパーする仕事が始まる・・・。



----------------------------
【JVBの話】
報告が遅くなってしまいましたが、「JVB-日本声優野球連盟-」所属の播磨ホワイトヘロンズが、7月25日をもって休止となることが決定しました。

播磨ホワイトヘロンズといえば、「I'm a king of JVB」と名乗るのに相応しいJVB史上最強球団です。どの球団も打倒播磨を目標とする、そんな時代が長く続きました。
しかし、JVBを引っ張ってきた白鷺軍団にも、突然の終わりが来てしまいました。どうしてこういう形で終わりが来てしまったのか、私たちも到底受け入れ難く、ショックを隠せません。

播磨オーナーは、最後の最後までJVBを楽しんでくれたと思います。だって創成期からここまで離れることなくJVBを育て上げてくれたメンバーの一人だぜ?そりゃあ良いことばかりじゃなかったけど、楽しくって、幸せだったに決まってます。だから、JVBから離れることになっても、笑って私たちに後を任せてくれるでしょう。
これからJVBがどうなるか、そんなことはわからないけど、私たちにできることは、播磨ホワイトヘロンズという球団があったことを忘れないこと、そして、JVBをより楽しい機構とするために播磨オーナーの分まで頑張る、それだけです。

播磨ホワイトヘロンズ、そして播磨オーナー、本当にお疲れ様でした。大好きだったアニメでも見ながら、ゆっくり羽を休めてください・・・。