春の気配

2024-02-26 00:00:01 | 日記
ここ数日暖かかったり寒かったりしていますが、少しずつ春を感じてきましたね。

2月は忙しくて中々出かけられませんでしたので、近場の散策での投稿です。

ここは桜の名所として何度もご紹介している場所なのですが、今と春との違いとして
この時期に投稿することにしました。

もうすぐ桜が咲くと思うととても感慨深いですね^^

 

 

 

 

 

 

桜が咲いた時にここに訪れる事ができたら、その時の様子も投稿したいと思っております。

春の訪れが今からとても楽しみですね♪




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯の華アイランドイルミネー... | トップ | 和歌山県へ温泉巡り~1日目~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事