2024年初投稿

2024-01-19 03:06:16 | ドライブ
皆様、遅れましたが新年あけましておめでとうございます。

今年も『GONオヤジのささいなブログ』をよろしくお願い致しますm(__)m

昨年末からまたしても職場でクラスターが発生し、2年連続で年末年始はコロナかなと
思いましたが、何とか無事に新年を迎える事が出来ました💦

ようやくコロナも落ち着きましたので、ここから色々と撮影を始めて行こうと思っております。

そんな中、岐阜県美濃加茂市の『ぎふ清流里山公園』に行きましたが、休館中だった為
近くの『前平公園』に行ってみる事にしました。

初めて訪れましたが、様々なオブジェがあったり大きな池があったりと見所が沢山ありました♪

 

 

 

 

 

 

 

この日はとても寒かったので、ここから近くの『湯の華アイランド』にて体を温めました^^

毎年ここのイルミネーションをご紹介していますので、今後更新できたらと思っております。

撮影自体は結構久しぶりでしたので、とても楽しかったです♪

今年は昨年よりも沢山撮影に出掛け、沢山更新する事を目標に頑張ります!!






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023年最後の更新はイルミネ... | トップ | 湯の華アイランドイルミネー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブ」カテゴリの最新記事