ようやく2023年初投稿!!

2023-01-18 23:03:19 | 介護福祉
かなり遅れてしまいましたが・・・

皆様、新年あけましておめでとうございます♪

今年もGONオヤジのささいなブログをよろしくお願いいたしますm(__)m

これだけ遅れてしまった事には理由がありまして・・・

職場のクラスターの波に飲まれてしまい、1月1日に陽性判定を受け、2日からホテル療養と
なってしまいました。

部屋から出られない苦痛の生活を余儀なくされ、しかもその間に誕生日を迎えるという
この上ない最悪の新年スタートでした(+o+)

今も少し後遺症が残ってしまい、結構つらい状態の中ではありますが、何とか遅めの
初詣に行ってまいりました。

毎年恒例の犬山成田山です。

 

 

 

 

最悪のスタートでしたので、やはりおみくじも吉・・・。 これからに期待ですね^^’

そして犬山城下町を散策し、前から気になっていたお蕎麦屋さん【そばの平甚】にて昼食です。

コシのある蕎麦に自然薯が絡まってとても美味しかったです^^

さらに追い飯も付いてきて、最後までしっかりと蕎麦を楽しめました♪

 

 

お腹もいっぱいになった後は、今年の悪い運を出す意味を込めて岐阜県可児市の【湯の華アイランド】の
岩盤浴に行きました。

こちらのイルミネーションは毎年ご紹介してますが、本当に綺麗です^^

 

 

 

 

 

 

 

体力をつける為に、ここで久しぶりにカツ丼を食べました。

ホテル軟禁を経験した後なので、外出がとてもありがたく感じます^^’

今年は本当に最悪のスタートだったので、これから少しずつ運気があがって良い事が起こる事を
期待しています。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう2022年 | トップ | 犬山城周辺の美味しい食事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hide39935)
2023-01-25 10:25:27
正月そうそう大変でございました。
でも、カツ丼食べたのでこれからは運気上昇ですよ。
ありがとうございます (ゴンザレス)
2023-02-04 01:16:06
コメントありがとうございます。
おかげさまで運気も少しずつ良くなってきてると思いますので、これから頑張っていきます!

コメントを投稿

介護福祉」カテゴリの最新記事