g0x3.eye @goo

新コーナー「Day-1-pics」開始。どうなることやら。

邦人拉致-社民の姿勢は

2004-04-11 00:02:26 | WORLD/国際ニュースにからむ
まず、先の記事で民主の姿勢を評価した矢先に、菅直人代表が自衛隊撤退を口にしたとのニュースが。管氏はもう民主党の意思決定に関与できていないのかな?

それで、社民党。社民党だ。早速今回の事件を「利用」しだした
なんだか「小泉が人質になれ」とかもう私たちバカです笑ってと言ってるようなプラカードを出した上に、別アングルの写真の左端には小さく「靖国参拝するな」とかもあったりするピースボートもそうなんだが、こいつら本当に「生きて帰って来てほしい」の?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えっけん)
2004-04-11 00:10:59
タダのお祭り好きなんじゃないの、と揶揄したくなる日曜の深夜。
返信する
プラカード (foobar21)
2004-04-11 00:27:08
「北朝鮮にも核兵器を持つ権利を!」のプラカードを思い出してしまいました.
返信する