g0x3.eye @goo

新コーナー「Day-1-pics」開始。どうなることやら。

イラク邦人拉致― 責任を政府に求めるとは

2004-04-09 08:32:28 | 速報/fromケイタイ
イラクで拉致された今井氏の主催する団体は、今回の拉致は日本政府の責任と批判、自衛隊の撤退を求めているとのこと。
ふざけるなと言いたい。それが再三の危険通告を無視して行動した結果日本じゅうに大迷惑をかけている人間の関係者の態度として正しいものか?
昨日のニュース以降、ロンドン市場で円が値を下げるなど具体的な影響も表面化している。テロリストに混乱をあおる材料を与えた人たちの責任は、どこまでも大きい。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (博士)
2004-04-09 19:46:37
思いやりもない糞野郎め
返信する
思いやり? (g000)
2004-04-10 01:44:13
いい単語が出ましたね。

この事件は「思いやり」とやらだけで行動すると、こういう目に遭うというとてもよい例だと思います。
返信する
ふん (taka)
2004-04-12 21:55:46
だね、イイ例だよ。

危険なんだもん。みんな知ってるじゃん。

あめぇんだよ。



ハワイ行くのと違うんだからよ、なんで国民全員で助けなきゃいけねぇんだよ。



返信する
気になるところが多すぎ (ガイノイド素子)
2004-04-13 18:38:28
この拉致事件、妙な点が多いですよね~。今友達と話してるところです。
返信する