僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

眠れない夜と雨の日には

2021-10-25 18:16:00 | ヒトの気持ち
今日は整形外科病院に行ってきた
寒く膝がつらい、腕も今までと違う部分に痛みを感じる。
これからの季節が凄くつらいのですって。
一昨日の夜からかな、鬱からの睡眠障害、先生に話を聞いてもらった。
眠れないもつらいけど薬は飲みたくない。金無い、今はあるけどこの先に働き先が無い。年明けに恐怖を感じている。先生が「生きていれば楽しい事もある、生きることを大切にしてください。脚や腕痛いかもしれませんが、少し汗をかいて運動しましょう』と言ってくれた。
そう言う運動したいけど、自由がきかないんですわ。
動かないんですわ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 髪を切る | トップ | トイレに赤い花 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ko)
2021-10-25 20:50:47
頑張って!応援していますから

コメントを投稿