僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

新入社員

2014-04-01 14:33:13 | ヒトの気持ち
本日は、至るところで入社式ですね。
新しいスーツ着た若者が胸をはり
期待と希望をもって歩いていますね。

そんな中




ボク会社辞めます。

心が病んで半年。
前向きになれて2ヶ月。
今月いっぱいで会社を辞めます。

ここでは書ききれない程の
色んな事があって、もう嫌気がさして
きっとお金のことだけを考えたのなら
このままいた方がいいと言う人もいるのですが、
結構耐えられなくて。。。

新しいトコで新しいコトやろうと思います。
もっと面白いこと、
もっとボクらしいことをね。

エイプリールフールぢゃないよ。

いっぱいいっぱいですよ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« おそらく最後の出張 | トップ | くわがた君が動き出した »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ari)
2014-04-03 21:27:50
マジですか。。。。

コメントを投稿