僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

まさに・・・バカとバカ

2014-03-15 02:18:03 | ヒトの気持ち
昨日のみるきーの続報。
相手の医大生?モデル?のバカ。
Twitterに裏アカウント持っていて
そこでいろいろ書いてくれてるじゃない!!

セフレだったとか。。。とかとか

オトコもバカだよ。「も」って書いたのはみるきーもだからさ。
残念なオトコに惚れちゃったんだね。





本当にラブに出会うつもりがトラブルに出会っていた様です。(爆笑)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« みるきーは、わるきー | トップ | お蕎麦屋さん »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫 (ヲタ)
2014-03-18 13:13:55
ちょっと待て、確かNMBはAKBと違って「片想いならOK」なルールだったはずだ。
ということは、仮にみるきーがこの男と寝たとしても男が自分で「俺には本命がいる」と言っている以上、
NMBのルールには違反していないぞ。
したがって今回の件については、みるきーには何ら責任はないことになる。
返信する

コメントを投稿