僕の人生の今は何章目ぐらいなんだろう?

昨日に戻りたいと思うよりも、
今日を楽しみ、
明日が待ち遠しいと思える、
そんな人生を送りたい。

バイクで飛ばす渚へと今すぐ 連れて行って欲しいと言った.

2023-07-20 20:51:00 | ヒトの気持ち

出て来いよ制服脱いで来ないのならばこの俺だけで行くぜ。みなとみらいにバイク停め、職場に向かう。

職場から何軒か電話した。ここならと思えるバイク屋に夕方向かう。

怪しかったけど工場長の手際の良さ、25年前のバイクなのにストックがあると言う。流石です。脱帽、脱メットですわ。

1時間程度で、ベルトとウエイトローラーの交換。15gから12gへ加速重視の仕様へw

駆動系のOHを行い、なんとクラッチは完ぺきな状態だと!!

一旦走行してみてくれと言われ走ると

『え-----こんなにいい感じなのか』

感激して感動して。タイヤも交換、ブレーキシューも交換。

これで19,000円なり。ありがとうオッサン。ありがとう工場長。

まだまだ行けるぜ。

こう言う店と長く付き合っていきたいなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
« バイクが止まる | トップ | なぜ »

コメントを投稿