夢の家 ブリアール 〜共働きの家〜

★ブリアールを一条工務店で建築
★マイホーム完成までの軌跡
★WEB内覧会

【WEB内覧会】トイレ・洗面台のインテリア

2018-08-08 07:21:23 | 日記
ちょっとしたWEB内覧会です。
最近、インテリアの小物をいろいろ購入しました。
少しずつ紹介していきますね。、

1階トイレ↓






一応、間取りはこうです↓

前回紹介したランドリールームの隣にトイレと洗面台が向かい合わせになっています。
そしてダイニングキッチンへと続きます。
キッチンとトイレが近いのが当初は気になっていましたが、引き戸で仕切ることもできるし、仕切らなくても暮らしてみると意外と気になりませんでした。

ちなみに洗面所は今はこんな感じです↓

鏡が広くて明るくて使いやすいです。
コンセントに挿したまま、ドライヤーも鏡の中へ収納できます。
左下から黒い電源コードが伸びているの分かりますか?
鏡の扉を閉めてもコードが通る分の隙間があるのでコードをつないだまま鏡の奥へしまうことができます。
こんな感じ↓

鏡の中にもコンセントがありますが、充電など電圧の小さい家電用ということなので、ドライヤーは右下のコンセントを使っています。

続いて2階トイレです↓


1階と似たようなインテリア


一条の標準のトイレ、ちょっとした物置きや棚や収納が多くて使いやすいです。

2階の間取り↓

小屋裏物入れ、ロスガード、トイレという並びで、寝室からも子ども部屋からも階段からもすぐの場所です。
こちらはオレンジ照明、暖色系の壁紙でまとめました。

一条工務店 ブリアール
の家づくりブログです♪
応援おねがいします
(*´-`)σぽち
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
にほんブログ村テーマ Web内覧会*一条工務店へ
Web内覧会*一条工務店
にほんブログ村テーマ 一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!へ
一条工務店*家づくりを始める方へ捧ぐ!


一条工務店(一戸建)ランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。