今日はここで止まります!ドル円相場

前日から相場展開を当てる事は簡単です。最新の相場分析がどこまで当たるのかお楽しみ下さい。※ご利用上の注意をご精読下さい。

今週も予想通りの週でしたが、逆に投資は面白くない週でした。

2016年12月09日 17時17分59秒 | 今日はこうなる!!
一週間のご無沙汰になりました。

今週は、特殊な状況にあるため、展開が狭いレンジで一進一退としていました。
正確に言えば、12/5東京が、月足青(1)ライン114.15-20の下で展開で終わるなら、
“大きな月足ポイントゾーン”を中心に小動き相場としていました。

実際、12/4に赤(1)ラインまで上昇したとき以外はそんな展開でした。

今日は?

これは現行相場感の天井青(1)ラインレベルまでの上昇で、
今日は、月足青(1)ライン尾上に上がってくるため仕方ない範疇です。

そんな状況のため、コメントは、毎日つまらない狭いレンジ予想になる為控えました。


今回は、12/2NYの米雇用統計時の予測レポートと、結果のチャートをアップしておきます。

相場予測、展開、投資の3点一致となる快心の夜でした。

また、上手く修正していると思わない方はご確認ください。
-----------------------------------------------

------------------------------------------

---------------------------------------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/30 東京ドル円相場の売買ポイント

2016年11月30日 09時02分19秒 | 今日はこうなる!!
昨日の欧州とNYの上伸相場は、東京の結果から見ると異常とも言えるものでしたが、
NYは最後、下落し、あるべきレベルまで戻してきました。

よって、東京の見方は、昨日東京の結果を踏まえたシナリオ通りです。
天井青(1)ラインで壁になるかどうかを見ながら売り参加か、上抜け時は買い参加となります。

キーポイントは週足ポイントで壁になるかどうかとなります。
------------------------------

--------------------

--------------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/29 東京ドル円相場の売買ポイント

2016年11月29日 08時42分38秒 | 今日はこうなる!!
昨日のブログで、
今日の東京は、オープンレベルによっては、今週の大きな流れを左右しかねない大事な場面」
としていました。

この意味を実感された方も多いかと思います。
急落にも慌てすに対応できた方外ると嬉しいのですが、
昨日の下落は、想定以上でした。


この結果、
今週は「持合相場」に転換し、狭い“持合ゾーン”で方向感の展開か小動きと見ます。

今日の東京も小動きで、アバウトな書き方になりますが111.50=112.00ゾーンで揉み合いとみます。
----------------------------

-----------------

-----------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/28 東京ドル円相場の売買ポイント

2016年11月28日 08時56分35秒 | 今日はこうなる!!
今日の東京は、オープンレベルによっては、今週の大きな流れを左右しかねない大事な場面としていました。

どうも投資的に難しくなる方の展開に決まりそうです。
-------------------------

---------------

---------------
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11/24 週報から、高値112.98は予測済み

2016年11月24日 08時58分47秒 | 今日はこうなる!!

-------------------------------
先週の高値予測がピタリにも、相変わらず「詐欺」の書き込みがきますが、
今回は、そのエビデンス付きで報告しておきます。

11/20発行の、週報(11/21-11/25)の一部を抜粋しておきます。
特別に月足と週足の分析の一部を乗せました。

今回の高値は、月足上の分析で、ジョイテク独自の「スター」がここにできたので、極めて実現が高く、
「今週の外観」のコメントに上げていたものです。


昨夜は、月足112.95-00で利食いと言うことで買いを仕込んでいただきましたが、
11/22の東京は110.95で引けましたが、2円上昇のレベルでも、事前に分かっているとFX投資は大変楽になるかと思います。

ただ、今回は、移動平均の大きな節目が来ると言うことで、113.00を予想する方もいらっしゃいました。

私の分析は、移動平均とは全く関係ありませんが、一般的な分析でも113円に節目があるということで、
一段と、昨夜の112.98の達成と一度下落というシナリオの実現を確信しました。

残念ながら、今回は希少性がありませんでしたね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

これが<ジョイテク>ライブ中継

<iframe width="480" height="302" src="http://www.ustream.tv/embed/7440084?v=3&amp;wmode=direct" scrolling="no" frameborder="0" style="border: 0px none transparent;"> </iframe>
Live streaming video by Ustream