Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

宝くじ lottery

2006年07月08日 18時31分11秒 | Weblogで日記(Diary)
少し前に、777という数字をよく夢に見ていた。
冗談半分に、七夕の7月7日にナンバーズ3という宝くじを7枚購入。
200円×7枚(1400円)投資して、14000円当たってしまった。
もっとつぎ込んでおけばよかった・・・(笑)
とりあえず、よくあたったもんだ。

ちなみに、今日は朝から京都に着てるので旅費の足しに。
それにしても今日は暑い。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポリクリ | トップ | 気 ki »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も・・・ (さと)
2006-07-09 14:24:03
11日から夏休みを取って、大阪・京都へ行きますよ~。

行く時期がよくかぶりますね(*^_^*)
おめでと~!! (ミニ子)
2006-07-09 18:59:36
なんか私まで嬉しくなったよ~♪

素敵な出来事だね☆



私も来週から出かけます。

いよいよという感じ☆
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-10 00:03:21
To さと

京都は結構蒸し暑かったよ。

毎年祇園祭りのあたりは天気も悪いし

気を付けてね。



TO みにこ

お互い頑張ってこの夏の忙しさを乗り切ろう。

みにこも宝くじかってみたら?

もう直ぐサマージャンボ宝くじだし。

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事