Go For Broke!

視界は良好。走り続けるしかないようです。

気 ki

2006年07月09日 23時59分43秒 | Weblogで日記(Diary)
気が上に上がっている気がする。ちょっと上気せて頭が窮屈な感じ。
頭の使いすぎか?でも降ろすのは簡単。体を使えばいい。
ジョギングなんかちょうどいい。さて体を動かすとしよう。
へその下あたりに気が落ち着いた感じが一番バランスがいい。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宝くじ lottery | トップ | 宝くじ再び lottery again »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとちず)
2006-07-10 09:37:00
深~い深呼吸をするのもてっとり早いですよ☆

ヨガの呼吸法なんですけどね。

頭もクリアになるし、心も落ち着きます( ^ー゜)b
Unknown (ごん)
2006-07-10 12:36:04
わたしも最近ジムに通いまくってるよー
Unknown (ふじたこうじ)
2006-07-10 21:14:27
深呼吸を繰り返しても気は丹田に収まるよね。

ただ、深呼吸している最中についついいろんなこと

考えてしまうのが僕の悪いところなんだなぁ。

結局思考回路が止まらず、気が落ち着かないことが

しばしば・・・。



運動中はさすがに思考が止まってていいかも。

コメントを投稿

Weblogで日記(Diary)」カテゴリの最新記事