お久しぶり!
23日、2か月ぶりくらいかな? フライトしました。
寒いけれども、降雪前の最後のフライト。気持ちよかった~
ヘリを2フライト、震電も2フライトしたが
暑いときに調整したままだったのが幸いしてるのか
ニードルは、冷たい空気にピッタリのマッチングだった。
ヘリはすこぶるエンジンの調子が良かった。
この写真は、所有機「アグワゴン」。農薬散布機です。
Y内さんが夏に撮影していてくれたものです。
こちらも、お久しぶり!
お盆の頃に行方不明になっていたN崎氏の機体。
降雪前の最後の捜索として、別機に空撮カメラを搭載し
動画を撮影しながらフライト。そして! モニターに機体発見!
機体はクリスマスツリーのような状態で、
損傷し、エンジンは錆が浮いていたものの
この発見に、クラブ員の疲労は一気に吹き飛んだのです。
(なぜか、所有者は最初からあきらめ気味だった)
そして、、、、翌日
この地の11月としては、195?年以来の大雪となりました
なんと運のイイ
23日、2か月ぶりくらいかな? フライトしました。
寒いけれども、降雪前の最後のフライト。気持ちよかった~
ヘリを2フライト、震電も2フライトしたが
暑いときに調整したままだったのが幸いしてるのか
ニードルは、冷たい空気にピッタリのマッチングだった。
ヘリはすこぶるエンジンの調子が良かった。
この写真は、所有機「アグワゴン」。農薬散布機です。
Y内さんが夏に撮影していてくれたものです。
こちらも、お久しぶり!
お盆の頃に行方不明になっていたN崎氏の機体。
降雪前の最後の捜索として、別機に空撮カメラを搭載し
動画を撮影しながらフライト。そして! モニターに機体発見!
機体はクリスマスツリーのような状態で、
損傷し、エンジンは錆が浮いていたものの
この発見に、クラブ員の疲労は一気に吹き飛んだのです。
(なぜか、所有者は最初からあきらめ気味だった)
そして、、、、翌日
この地の11月としては、195?年以来の大雪となりました
なんと運のイイ