お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

オペラ座の怪人

2007-10-02 08:59:39 | 旅行 in USA
本日の朝食はウィンのバフェ。
相変わらず徒歩で移動です。
さすがに遠くて、お腹ペコペコ。



ウィン、高級だけあってバフェも楽しかった~。
パリスと違って入り組んでないから食品が見やすいし。
種類も豊富で、一品一品凝ってる感じ。
出入り口に近い席は、とっても綺麗なディスプレイに囲まれてました。



残念ながらここの席には座れなかったけどね。
いいのいいの、食べ物に近いとこに座れたから(笑)



正面入り口を入ったとこにある植物達。
お花も綺麗だけど、足元のモザイクも素敵でしょ。
これ、はげてきたらちゃんと修理してるんだよ~。
修理してる人がいたもん。


ホテルをぐるっと回って思ったけど、赤とお花がテーマなのかしら。
至るところに生花が生けてあってすごく綺麗だった。
私はあんまり撮らなかったけど、母様は結構写真撮ってました~。



チェックインカウンターは独立した小部屋です。
写真左手から自然光が差し込んでるでしょ。
ここにはテラスがあって、そっちにすぐ出れるんですね~。
テラスからは人口の池と滝を眺めることが出来ます。



ビジネスセンター付近はこんな廊下。
ベネチアンみたいに天井画はないけど、すごいでしょ~。
廊下に置いてある調度品が、またイチイチすばらしいのよ。
こんなとこで会議してみたいわあ(笑)



お店の辺りはこんな感じ。
ビジネスセンターに雰囲気が似てるけど、
こちらは天井から光が降り注ぐようになってます。


ちなみにこのホテルにはゴルフ場も併設されております。
そっちまでは見てないけど。
だってどこから行くのか、見えるのかわかんないしさ~。


さてさて、12時半にウィンを出てベラッジオに戻りました。
というのも今日はグランドキャニオンに行くのですよ。
3時の飛行機で、1時25分にホテル出発なんですよ。
部屋に戻ってカメラを取って、日焼け止め塗って、
なんて思ってたら電話が鳴りましてね。
何かと思ったら

悪天候のため
キャンセル

ですって!!!
うっそ~!!!!
楽しみにしてたのに・・・。
明日はロスに戻るので振り替えも出来ない。
ああ、もっとうまくスケジューリングすればよかった。
かなり後悔。
母様、申し訳ない・・・


唐突に暇になってしまったので、ショーを見ることに。
母様に好みを聞いて、コンシェルジュでオペラ座の怪人を予約。
お詫びの気持ちを込めて、空いてる中で一番いい席をおごらせて頂きました。


ショーの時間までずいぶんあるので、ベラッジオを一回り。
この時の写真は明日ご紹介します~。
それでも時間が余裕で余っちゃったので、
お部屋に戻って一休みしました。
プールにでも入りたかったけど、母様お疲れでしたし。
水着、持ってきたけど使わなかったわ


ベラッジオからベネチアンまではタクシーで移動。
チケットを受け取ってからジェラートを食べました。
アマレット味。おいしかった♪


オペラ座の怪人は昔ニューヨークで見たけど、つまんなかったの。
でも今回はちょっと楽しめました。
大人になった証拠?(笑)


最初の方はストーリーが唐突すぎて付いて行けないんだけど、
中盤以降は続きが気になってさ~。
衣装、舞台共にすばらしかったです。
シャンデリアが落ちてくる時にはどきどきしちゃったよ。
真下とは言わないけど、結構近い位置に座ってたから。


ミュージカルの後は軽く夕食を食べて、またタクシーで戻りました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



母様アメリカ旅行TOP → ロス&サンディエゴ&ラスベガス旅行



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デスバレー国立公園 | トップ | ベラッジオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンネン~ (びじゅ)
2007-10-05 11:50:31
キャンセルになって、ザンネンだったねぇ~
それは!
もう振り替えもきかないなんて…
うぅ~ん!
そっかーせっかく、ラスベガスに滞在してたんだから、早めにしとけばよかったんだ~
でも、最後のメインイベントにって思っちゃうよねぇ~

でも、オペラ~が楽しくってヨカッタよね!
びじゅもロンドンで見たことあるよ!
そのとき良くわからなかったとこが、この間の映画で全部つながったよ~
あはは
返信する
残念でした (ふる)
2007-10-06 02:41:33
> びじゅさん

そうそう、早めに入れとけば振り替えがきくのよ。
でも他の日帰りツアーとの兼ね合いもあったし、
ツアーに行かない日を途中にはさまないと疲れるし。
な~んて考えてたら最終日になっちゃって。
そしたらキャンセルですよ

そういえばオペラ座、映画見てたね!
映画も見ようかなあ。
ミュージカルだとイマイチストーリーを追えないよね。
勝手に盛り上がらないで~付いていけないから~
って有様でしたよ、最初の方は。
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事