お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

ベラッジオ

2007-10-03 09:47:00 | 旅行 in USA
ラスベガス最終日の朝食はベラッジオのバフェで。
10時にはホテルを出ますからね~。
余計なお出かけはもうしません~。
余計なスロットももうしません~、なんてこれはウソ



こちらはベラッジオのカウンター。
カウンター前の天井にはガラス細工が。
これは前からずっと同じな気がする。



スタッフの後ろには自然光が降り注いでいてかなり明るい。
そしてこにはちょっとしたディスプレイがされています。
チェックインの間もお客様の目を楽しませようという心遣い。
なかなかサービスがいいですね。


カウンター横にはコンサーバトリーがあって、
植物や造形物を使った展示でお客様を楽しませております。
どれ位の頻度で展示を変えるのかまでは分からないけど、
今回は秋って感じでしたね~。



木の精みたいのもいて、ちょっとかわいい。
この正面には水車までありました。
セッティングするの大変だったろうな~。
これ、いつどうやって展示を変えるんだろう?
一晩で一気にやるのはちょっと無理よねえ???





ビジネスセンターはこんな様子。
いやいや、本当にこんなとこで会議してみたいって。
会社勤めしてないけど(笑)



こちらはプールです。
ルームキーを見せないと中には入れません。
もちろん見せて入りましたとも。
パリスのプールは入らなかったんだけどね。
だってプールだけの階があって、
わざわざそこで降りなきゃいけないんだもん。
そんなの面倒臭い・・・。


泳がない人も結構いて、お洋服着て日光浴してるのよ。
本読んでる人もいるしね~。
白人は太陽と日焼けが好きだからね~。
イスが空いてれば座ってのんびりしてもよかったけど、
生憎満席だったので見学だけしました。


ベラッジオのバフェも結構満足な品揃えでした。
丸ごとのフルーツと、パンの種類が多かったかな~。
でも、ウィンの方が一品一品凝ってた感じ。
ケーキもあったし、アイスはお店みたいに並んでたし。
パリスもベラッジオも、アイスはソフトクリームの機械があっただけでした。


11時40分の飛行機に乗るため、10時過ぎにはタクシーに乗りました。
飛行機は滑走路がいっぱいだったから乗ってから結構待って、
離陸したのは12時15分でした。
飛行時間はとっても短くて、13時にはロスに着いてましたね~。
おかげで、飲み物サービスすらありませんでした。
US Airways・・・いや、いいんだけどさ、別に・・・。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね



母様アメリカ旅行TOP → ロス&サンディエゴ&ラスベガス旅行



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オペラ座の怪人 | トップ | 母様帰国 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すてきぃ (shirokumax)
2007-10-04 09:42:03
何処に行っても、何をみても、景色が絵になるんだなぁ~。

写真をみているだけでも十分楽しめます。

それにしても、カボチャ! 大きい。。。
返信する
ニセモノ (ふる)
2007-10-05 02:22:06
> くまっくすちゃん

このかぼちゃはニセモノだった気がするな~。
りんごが大量にディスプレイされてたけど、
そっちは本物だった・・・。
ってことはこれももしかして本物だった!?
じっくり見てないから分からない~~~。
返信する
おぉ (びじゅ)
2007-10-05 11:54:02
凝ってる!
秋のディスプレイも可愛い!
日本人なら、一晩でもやっちゃうだろうなぁ~
でも、アメリカ人はどうだろ?
ムリだろうねぇ~
囲いでも作っちゃうのかな?

ホテルはどこもいいねぇ~
もし今度泊まるなら、どこにする?
どこがお勧め?
返信する
かわいいのよ~ (ふる)
2007-10-06 02:50:00
> びじゅさん

ベラッジオのコンサーバートリーはいつもかわいいの♪
日本人なら確かにがんばって一晩でやるかも。
アメリカ人は・・・微妙だよねえ。
でもここが閉まってたらお客さんがっかりだし、
ベラッジオのプライドにかけてやり遂げるかな?

ホテルはベラッジオか、ウィンか、ベネチアン。
ベラッジオで噴水側の部屋に泊まると、
お部屋からあの噴水ショーが楽しめるんですって。
ベラッジオは通りの真ん中にあるから便利なのよ~。
でもびじゅさんは歩かないだろうから、
一番端っこのウィンでもベネチアンでも大丈夫(笑)
返信する

コメントを投稿

旅行 in USA」カテゴリの最新記事