お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

入口をふさぐ荷物

2006-09-21 08:47:02 | テーマ記事
アメリカ人ってのはずぼらだねえ。
狭い廊下にいっぱい荷物を置かれちゃあ、部屋に入れないっつーの。





左側がうちのドア。
右側には隣の家のドア。
私はかな~り狭い隙間を通ってやっとこ部屋に入ったさ。


ちなみにこれらは自転車です。
えっらいフラットな入れ物に入ってるけど、自転車の筈。
アメリカって自転車が高くてさ。
店で買おうと思ったけど、手頃な値段で気に入ったのがなくてね。
通販したのさ。


明日にでもチェーンを買ってきて、明後日からはチャリ通だ♪



アメリカよもやま話TOP → アメリカよもやま話



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリグラフィー初挑戦 | トップ | Good Night, And Good Luck »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テーマ記事」カテゴリの最新記事