お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

Charmed

2006-09-23 09:10:38 | 映画とか本とか
私がもっとも楽しみにしているドラマだ。
再放送だけどね。
朝8時から連続2話、夕方4時から連続2話再放送している。
ちなみに、両方の再放送は連続してなくて、ビミョウにずれている。
アダルトスクールに行きだす前は、このために1日4時間テレビを見ていた(笑)


 Charmed(チャームド)


今さっき夕方の再放送が1話終わったのよ。
最終シリーズの最終話だった!
全部丸く収まってよかったよ~って感動していたとこで、始まりましたよ。
ファーストシリーズの第1話が(笑)。


いや、今まで見たことなかったからちょっと嬉しいけどさ。
やっと最終話までたどり着いたのに、また1からかよ!とちょっと脱力。


先日からは月曜日の夜に3話連続でダークエンジェルの再放送をしている。
怒涛の再放送だよ、ホント。
1回1話とかケチケチしたことはしないのさ。
こんだけテレビでやってるのに、DVDもちゃんと売っている。
売れてるのかどうかは謎です・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Night, And Good Luck | トップ | ペットボトルはつぶさずリサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事