お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

スパイダーマン3

2007-05-06 08:37:08 | 映画とか本とか
今日は朝食をビーチ沿いで取りました~。
その様子はまた次回にして、今回はその後行った映画のお話です♪
スパイダーマン3を見てきましたよ~。


大型ムービーだけあって、上映回数も相当なもの。
公開二日目なので、いつもより余裕をもって30分前に行きました。
しかも朝一の回、10時からのを目指して行ったのに既に並んでたからびっくりよ~。
でも、もっとびっくりしたのは、

ボックスオフィスが開いてなかったこと
ですかね
最初の回が10時からなんだから、9時半には開けとけよなあ。
アメリカだなあ。
チケット売り場は大して行列じゃなかったけど、
いつ開くか分からないから自動販売機で買いました。


いつもと違って子供が多かった。
途中で飽きてちょっと騒ぐ子もいたけど、大人には楽しい内容でした。
1も2もまともに見てないけど、十分楽しめたよ。
おもしろかった♪


 Spider-Man 3(注:音が出ます)
 スパイダーマン3


映画の後はモールをウロウロ。
場所を移動してフォーを食べてから、食料品の買出しに行きました。
今日ねえ、冷凍ゴボウとか欲しかったのに、マルカイにはなかった・・・。
っていうかあそこ、冷凍野菜がほとんどなかった。
おかしい・・・サトイモとか見た気がしたんだけどな~?
そのうちニジヤかミツワに行こう。


目当てのものはなかったのに、冷凍品なんて見てたもんだからついつい。
魔が差して買っちゃいました!!



雪見だいふく。
これ好きなんだ~
2個入り100円のやつはなくて、ミニだいふく9個入りです。
4.49ドルもしましたよ!!!
た、高い・・・でも見ちゃったし、買いたい・・・ってことでお買い上げ。
ふふふ。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリー・アントワネット | トップ | クラッシク・カー・ショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たのね! (びじゅ)
2007-05-07 06:25:55
日本がイチバン公開が早かったんだけど~
GWだったから、行けなかったわぁ~
今週行こうかな!
これは一応、1も2も観てるんだぁ~(覚えているかどうかは疑問だけど)

日本食材のお店もいろいろあるのね~
すごいね!充実してるね~
雪見だいふく、確かに!時々食べたくなるノスタルジーを感じるアイスだわん!
返信する
でしょ? (ふる)
2007-05-07 09:25:17
> びじゅさん

たまに食べたくなるでしょ~。
でも、こういう冷凍ものまで輸入してるのにびっくりよ。
現地で作ってくれれば安いのに・・・。
類似品で「Mochi Ice」なんてのは売ってるけど、
試したことはない。

日本食材のお店は色々あるよ。
何しろロサンゼルスカウンティの中でも
有数の日本人人口を誇るとこに住んでるからさ。

スパイダーマンは日本が「世界最速公開」だったね。
GWに合わせて早めたんだろうな~。
ものすごい混雑だったろうね、映画館。
1と2の内容忘れてても楽しめるわよ♪
返信する
ワタシも観た (かりん)
2007-05-08 11:16:40
何やかんや言いつつ観たよ、スパイダーマン。
近所の一見どこに映画館があるのか解らないような所に行ったせいか、空いてた。
ってか、ガラガラ?みたいな。
映画は面白かったね。
返信する
空いてた? (ふる)
2007-05-08 13:36:03
> かりんさん

それはすごい。
ガラガラなんてありえないって!
かなり混んでたよ、アメリカにしては。

うん、結構おもしろかったよね。
興行成績の記録を更新したものの、
その記録も今月末パイレーツに更新されるんだろうなあ。
返信する

コメントを投稿

映画とか本とか」カテゴリの最新記事