お気楽海外生活 → 帰国して子育て中

イギリスボランティア留学&アフリカオーバーランドツアーの後はアメリカ移住。今は日本で子育て中です。

もう届いた

2008-06-14 12:11:02 | ▲アメリカ日記 2006-2009
ふるぞう君、まだ鼻水が出ますけど出勤です。
私はなんだかだるいのでとりあえずベッドへ
でも、週一ボランティアのために1時間半後には起きてシャワー。
日焼け止めを塗って出かけました~。


バス停まで歩く途中、すれ違ったアジア人に声をかけられた。
迷子か?と思ったら、近くで写真屋さんをしてるんですって!
場所を聞いてもピンと来なかったから、多分新規開業でしょう。
韓国人だったんだけど、私が知り合い(もちろん韓国人)に似てたらしい。
そのうち写真屋を見に行ってやってもいいかな~。


本日もお昼は病院のカフェテリアで。
サーモンとビーフストロガノフだったらサーモンでしょう。
あ、でもまた普通のスチームじゃなくて、スパイシー系だ。



食べたら大してスパイシーじゃなかったけどね。
なんか、だんだんランチ写真を撮るのも飽きてきたな~。
最近代わり映えしないし。
そろそろやめよっと。


帰宅したら、小包が家の前に投げてありました。
あ~!!!
お茶がきた~!!!
ひゃっほう♪


東海岸からきた割には早かったな~。
絶対来週の月曜日にはなると思ってたのに。
だって、先週の金曜日の夜に頼んだんだよ。
こんなに早く届くとは、翌日の土曜日に発送したのかしらね!?


今日早速淹れたいとこですが、ちょっと忙しいので来週に延期。
ふるぞうの体調で直前まで悩んでたんだけど、明日からのベガス旅行を決行です。
いや、ホテルとか今から取るんだけどさ(笑)
その準備があるので、優雅にお茶を淹れてる余裕はないのだ~。
く~!早く飲みたいのに~~~!!!


にほんブログ村 海外生活ブログへ
↑気が向いたらクリックしてね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Top Chef 終了 | トップ | 台湾で買ったお茶セット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荷物が (びじゅ)
2008-06-15 17:03:06
投げてあったの?まじ?

韓国人の人に話しかけられる時って
何語で話しかけられるのん?

ふるぞう氏・・・こじらせてますな~
元気になったらもっとパワーがつくように
お肉とか内蔵系とかガッツリ食べてもらわないとね(笑)

え?そんな中ラスベガスに?
いや~旅行の時の方が食べるし、気分転換になっていいかも!
いってらっしゃい!!
返信する
そんなもんだよ (ふる)
2008-06-17 14:53:17
家のドアの前にえいって置いてあるの。
本当に投げたわけじゃないと思うけどね(笑)
日本でもさ、留守宅の前におきっぱなしはしないよね。
でもアメリカの小包は結構普通にドアの前に置いてある。
郵便局のは不在通知が入るかな???

韓国人は、普通に英語で話しかけてくるよ。
Excuse me. Are you Korean ? でしたね。
いきなり韓国語じゃないだけ丁寧(笑)

ふるぞう君、まだ風邪ですよ。
でもラスベガスに来ちゃってますけどね。
明日帰りますわ~。
返信する

コメントを投稿

▲アメリカ日記 2006-2009」カテゴリの最新記事